2013年09月23日

2013年関西大連総会。

20130921-1.JPG

この画像だけクリックしたら大きくなるよー。
書くまでもないけど神戸って本当に良い球場ですね。
なのに中止になったら振り替えは大阪……(´・ω:;.:...

続きを読む
posted by はまぞ。 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ネタは基本に立ち返る。

祝!日本記録タイ55号HR!!!

 

 

 

大竹「一人で55本(ry

 

 

花束球団広島東洋カープに56号はお任せを!

便乗丁シャツ作りますんで!

posted by はまぞ。 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

学生の頃の勉強なんか全然身についてなかったんや!!!

そもそも勉強してないけど(おとうさんおかあさんごめんなさい)




さえずりでちょこっと書きましたが、とうちゃんミートパイピーターラビットの原著を英語学習用に借りてきました。
学生の時分には英語はケツから読んで意味をとれと習ったような習ってないような気がします。そもそも勉強してn
今回、文法でしっかり捉えるようにしたいので、意味がイマイチ分からなくてもそのまま読んじゃってます。後は英語を詰め込むようにしてます。興味がないことは読めないから、Myうさぎブームに乗っかります。


で。

The Tale of Peter Rabbit




「ああ、ピーターのケツね!ウサケツ良いよね!!!(興奮)」







ケツは  tail  だよ、自分。





………………………………………………失敗を繰り返し海産物は大人になるのです、多分。
posted by はまぞ。 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする