2008年06月24日

最近聴いたシーデーを書き並べるエントリ・その5

20080624.jpg

アイヴズ/交響曲第2番
バーンスタイン / ニューヨーク・フィル


頂き物円盤。
お預かりするときに「多分ムカつくと思う」と事前情報は頂いておりました。


実際ムカつくわ、コレwww


本気で切れるまでムカついても良かったんですけど途中から悟りの域に達しましてお茶すすりながらまったりと拝聴致しました。

なぜか越えられない壁をあっさり越えたようです。
なんか良いですよ良いですよ〜♪


で、後日に頂いた方にその顛末を話ししたところ

「いや、自分もなんであげたか分からんし」

というありがたいお言葉を頂きました。
すいませんけど、今度はワタシの守備範囲内にてお願いします(笑)

そんなの持ってない、と返ってくるほうに36おっ!サン。
posted by はまぞ。 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | のほほんクラシック。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

