2005年12月04日

朝娘。人力を入れても出ない。

最近のカラオケって凄いですね。

DAMですよDAM




20051203-3.jpg

……………………ハッ!(゜o゜)

20051203-4.jpg

カ……………カラスコ球団イーグルス!?

20051203-5.jpg

ステキなクリップキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!!

嗚呼、なんてステキな☆


なんか38勝しか出来なかった球団にあるまじき(はい自虐自虐ワロスw)カッコよいシーンの連発で。マヂでクオリティタカース!!!!良いですよ〜。お持ち帰りしたいですよ。クラッチとちーなが居なかったような気がするけど、気のせいにしたい。

後はオレの谷中さんも。

最後はちっちゃいおぢさんがお芋様を丸焦げに焼いたシーンで終了。完璧です。ホント良いつくりでした。

お芋様恥ずかしいねぇ………………・゚・(ノД`)・゚・ケドワラエル。






ちなみにファイターズ賛歌のクリップは去年の試合の編集でした。
うちうじんのサヨナラグランドスラム未遂が編集効果で完遂されたかのようになってた。投げる同人作家が抑えた所で終わるもんだから凄いピッチャーのように見えました。

六甲颪はしっかり85年バックスクリーン3連発が見れますぞ。久々に動くかさいたんと太秦見たよう〜。



あなどれませんカラオケボックス。
posted by はまぞ。 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(5) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10161771

この記事へのトラックバック

オフ会行ってきました
Excerpt: 昨日、第2回オフ会に行ってきました。<br>参加者は<br>青葉和さん<br>http://atok57.seesaa.net/<br>リサフェルナンデスさん&子りささ
Weblog: 鉄道好きの娯楽
Tracked: 2005-12-04 13:20

第2回きょうろぐオフ会終了! ありがとうございました。
Excerpt: (ここに、しゃもじ元会長の画像を張り付ける予定) こんばんは。 自称「由田選手好きだから今年はサーパスファンやってました」、今オフ会幹事をやらせていただきました、青葉和です。 今日は大阪でオフ会でし..
Weblog: 青葉和の落書き帳
Tracked: 2005-12-04 20:10

きょうろぐ・第2回オフ会へ参加しました
Excerpt: 昨日は、大阪の某所で第2回・きょうろぐオフ会が開催されました 内容・参加メンバーはこちら(青葉和の落書き帳のブログ記事より)でご確認下さい 1次会は食事会、2次会はカラオケと本当に盛り..
Weblog: ★Field Stars★
Tracked: 2005-12-04 20:50

きょうろぐオフ参加報告
Excerpt: 昨日はきょうろぐ関西オフに参加してました。 参加者リスト ・青葉和さん 『青葉和の落書き帳』 ・(まめ)たぬきさん 『(まめ)たぬきの雑記』 と、その息子さん(鉄道すきさん)なんと小学生 『..
Weblog: スポーツが好きです@SeesaaBLOG
Tracked: 2005-12-04 22:46

久々にカラオケに行った、所長よりの忠告。
Excerpt: DAMカラオケに行った、野球好きの諸君! この曲には、気をつけろ! 終われなくなるぞ・・・。 他にもあるのだが・・・。
Weblog: ハムぞーの「職業野球研究所」
Tracked: 2005-12-04 22:48