2009年01月04日

タナカじゃナカタ;

外郭ネタ提供団体母はまさんより「近鉄でなしーださんのトークショーがあるから行ってきな」と情報頂きました。

田中なんちゃらって子も来るらしいよ」

って言ってたもんで

毛ん透けやわぁ〜( ^ω^ )」

とるんるん♪で出かけました。





20090104-1.jpg

中田やんか(`・ω・´;)

帰宅後に文句言ったら「文字があってるから間違えではない!」って。

いやー、近鉄は近鉄でも阿倍野じゃなくて上本町だった、というオチではなくて良かったー(違)

去年はうさぎさん優勝セールをやった近鉄。今年、ウチが優勝したらセールを是非お願いします。というかどの球団でも便乗セールやりまくってください(笑)始めましょう、始めましょう。

20090104-2.jpg

20090104-3.jpg

監督から「パの戦力は拮抗してるからどうなるか分からない」とか田中中田君からは「1年でプロの厳しさが分かった」とか浮かれていない言葉がぽんぽん出てきたので、今年も熊さんは大丈夫かと。いくらプロ野球が夢の世界、といっても地に足が着いていない状況はイヤなので。監督選手がちゃんと分かっているなら外野のファンも分かってやらないとね。
posted by はまぞ。 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

梨田監督のトークショーに行ってきました
Excerpt: 意外と寒くなくて、拍子抜け?
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2009-01-04 16:09
×

