2009年03月26日

吹いて吹いて吹きまくる。

20090314.jpg

大阪市音楽団メンバーによるファミリーコンサート
"チューバ&ユーフォ FOR YOU"

図書館最高や!本屋も最高なんや!(わけわかめ

最近、大阪市中央図書館ヘビーユーザーです。かるーい気持ちで応募したら当たりました。


チューバといえば、桶の中でも結構不遇な立場。約45分の曲で10小節だけ、とか。こーいうの、どうですか?ドヴォルザーク先生に尋ねたい気分。
そんなチューバ(とユーフォニウム)が今回の主役。


中の人達ノリノリである。



持てる限りのテクニックで吹いて吹いて吹きまくる。カコイイ!(^∀^)ノ
倒れないよね?と心配になるぐらいの気合。
ただでええもん聴かせてもらいました。これこそ公共の福祉。ありがたいお話しです。
posted by はまぞ。 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | のほほんクラシック。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115888772

この記事へのトラックバック