2009年04月13日

神戸猛鴎魂(4/5関西独立リーグ明石VS神戸)

本拠地の住之江で大阪の試合が初めて開催されるので…………










20090405-1.jpg

気がついたら神戸はスカイマークスタジアムに居ました(笑)
球場の誘惑に負けました。
球場のご飯にも負けました。
こんなに良い球場を使わないんだからまったくNPBってもんは(ぷんすか

あくまで敵情視察なんだからねっ!!!ってこれが世の中で言うところのツンデレ的文章でしょうか。



檻さんが試合するときより多いチアのおねいs……………おにいさんが居ます。

20090405-2.jpg

20090405-3.jpg

末永仁志に猛鴎魂を感じる。

総合運動公園駅、出てすぐの自動販売機に最大珈琲がありましたし、関西千葉化計画は着々と進んでいます。(甲子園は2005年に占拠済)

20090405-4.jpg

試合開始前にはホームチームの神戸は皆さんしゃべりの練習。
しかし片岡易之を越える超すべり台の数々。

20090405-5.jpg

それに対して毎回しっかりリアクションするマスコットの鴎様(仮名)
意図は全くしていないでしょうが、なんとなく漂う関西ノリ………これが神戸猛鴎魂。

20090405-6.jpg

中田監督はさすがのしゃべりっぷりなんですけどね。


鴎様(仮名)ですが、ゆるーくフリーダム。

20090405-7.jpg

花束贈呈も出来るよ!

20090405-10.jpg

グランド整備が気になるよ!
(きれいになったグランドにそーっと足あとをつけたりしていたw)

20090405-8.jpg

20090405-9.jpg

立たされd………お立ち台の裏が気になるよ!

20090405-11.jpg

お立ち台の選手が気になるよ!

相変わらず首のあたりが気になる鴎様(仮名)ですが、良い名前が付けば良いですね。
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西独立リーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

