2009年04月16日

野球やっても風邪ひくな(4/12関西独立リーグ神戸VS大阪)

先週はスカイマークスタジアムに食われましたが(苦笑)今週はちゃんと住之江。

20090412-1.jpg

初めて行く球場なので右も左も分からない。
ということで具なしおにぎりを筆頭にお弁当持参したのですが、売店ありました。禁煙ですけど持ち込みはオールフリーのようです。試合中に漂うやきそばの匂いのたまらんこと(笑)

住之江駅近くにはコンビニもご飯屋さんも沢山あるので皆様振るってお越し下さい(呼び込み呼び込み♪)

20090412-3.jpg

というわけで本日スタメン。

焼き栗が居ない…………;;;
気になったのでスタッフさん(↓の写真の黄色のTシャツを着たおにいさん)に
やきぐ………マスコットさんは今日はどーしたんですか?」
と聞きました。
4/4の雨の万博で頑張りすぎて風邪引いて倒れました。今日も来ると言ってましたがおかんに止められました
との事。

おかん最強。
焼き栗弱いぞ、養生しろ。


そんな中の人の内情が聞けるのも試合前に選手にスタッフさんがグッズ売り込みに来てるから。

20090412-2.jpg

とーぜん、ワタシにも売り込みが来ましたが、名鑑は既に入手済みだし、大阪の年パスも持ってます。
なので
「なんか付けてもらえます?」
大阪のおばちゃん丸出しで聞いたところ、平松キャプテンが
「勝利を!」
と言ってくれました。


20090412-4.jpg
















うそつきw
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西独立リーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117450249

この記事へのトラックバック