2009年06月03日

持ちつ持たれつ。

20090602.JPG

今、旬の路線「南海汐見橋線」!!!

本屋で見かけて「つい」買ってしまいました…………。


薬局で見かけて「つい」買ってしまったのが一緒に写真に写している基礎体温計。森下仁丹の。

以前から母はまさんに基礎体温付けてみろ、といわれていたのでそのうち基礎体温計を買わないとね、とは思ってました。測れるならどこのメーカーの製品でも同じことですが、どうせ買うなら知ってるもの、とか身近なもの、とか応援したいもの、とか感情的に好意的なものにしますよね。

森下仁丹株式会社 2009年5月28日
関西独立リーグ「大阪ゴールドビリケーンズ」とオフィシャルスポンサー契約締結

(リンク先pdfファイル)

そんなわけで非常に好感度が高いメーカーさんの製品があったのでぱっと見かけて速攻で買ってしまいました。
直接協力できなくても、こーいう持ちつ持たれつの関係が出来るってのも"プロの良いところ"であります。良い関係っていくら持っててもいいもんです。
posted by はまぞ。 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西独立リーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120751211

この記事へのトラックバック