2009年06月10日

崎陽軒万歳主義@今年の熊もいつもどおりの対浜☆戦3回戦。

ノーヒットで2点………(;・∀・)


ええ加減にインチキ勝ちやめれ、というかインチキ勝ちするには投手力使い果たすので先の事(年単位)を考えるとやめる方向でいってもらいたい。
インチキリーグ優勝07年みたいな野球にはもう戻りたくないわけです。勝ったという結果は今でも無茶苦茶嬉しいけどあんな無茶な野球が何時までも出来るわけがない。監督が一番その辺り分かってるんじゃないかなあ。こーいう野球も出来るよ?って誘導が上手いんですね。ヲトコマエ監督は2年契約でしたっけね。1年でいいから延長してもらいたいなぁ。
そんな訳でしてインチキ逃げ切りが出来なくなった後にまともな点の入れ方をして勝った本日は理想的☆

しかし平日昼間に10,977人だよ。
6年前に2chに「2ちゃんねらの力でハム−オリックス戦を満員に」スレが立てられてた球団とは思えんなあw変わるもんだね。
posted by はまぞ。 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121247526

この記事へのトラックバック

【Fs試合短信】対ベイスターズ3回戦(6/10)
Excerpt: 効率のいい攻撃……ということにしておこう、うん[;;0J0]
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2009-06-11 07:42