2009年06月16日

蛇に睨まれた焼き栗(6/7関西独立リーグ紀州VS大阪)

もしくは岸敬祐栄光の完投負けへの道w
まあ、さくっと蛇澤投手にやられましたねぇ。今回はこれぐらいでk(ry


20090607-3.jpg

これが

20090607-5.jpg

たこ焼きだらけの野球大会となるw

20090607-6.jpg

本当にありがとうございました。
本当に本当に厳しい状況でも試合をやってくれる事に観客の側からお礼を申し上げます。

20090607-4.jpg

不況で会社経営はどこでも楽でない時期にありがとうございました。球団、スポンサー、観客、それぞれにちょっとずつでもメリットがあるというイイ関係になりたいと思います。


20090607-1.jpg

病弱マスコット、我らが焼き栗。

20090607-2.jpg

オトコマエだがびょうj(ry
サインしてたし、どうも正式名称が決まったようだ。今度、お名前聞いておきます。サインもいただきます。いや、こんなことは二度としませんって!!!誓いますって!!!
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西独立リーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック