2009年06月28日

焼き栗なお知らせ(6/28までトップ記事)

このエントリは6月28日までトップに置きます。最新記事は1つ下です。

20090619.jpg

先日、難波は高島屋正面入口付近を徘徊していたら大阪やきぐrゴールドビリケーンズの選手の皆様が告知活動されていました。

6月26日、舞洲ベースボールスタジアムでの試合で熱いカップルさん募集中とのことです(吐血)

もちろん、おひとりさま熱烈歓迎とのことです(安心w
金曜の夜は海の近くで麦酒片手にまったりと野球も良いですよ!!!

20090618.JPG
(ブログ掲載許可済み)

また、各スポーツ紙にて告知があったとおり、28日の住之江での対神戸戦は入場無料です。
いつもは手弁当で住之江通勤ですが、この日のお昼に大阪ドームでの鷲檻戦を見てからダブルヘッダーするので弁当は無し。住之江のカレーは美味いらしいのでこのときにレポート致しますw
posted by はまぞ。 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 関西独立リーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故、カップルを募集?と思いましたが、よく見ると、
プロデュースしているのがその手の会社なんですね。
Posted by M・K at 2009年06月22日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121816729

この記事へのトラックバック