2010年06月14日

海産物、秘境に行く(5/15小竜VS若鯉@由宇)

ハムぞー所長のご好意で広島……ではなく山口は由宇まで連れていってもらいました。ただひたすら感謝です。

20100515-1.JPG

途中の宮島SAから宮島さんの大鳥居が見える、とのことなのでぱちりしてみました………が分からないよー;;;

20100515-2.JPG

答えはココ。これは分からんー;;;



20100515-3.JPG

そして遂に由宇に来てしまいました。

20100515-4.JPG

どうやっても看板全体は撮れません(苦笑)

20100515-5.JPG

どうやっても看板全体は(ry

20100515-6.JPG

ひたすらのどかです。
なんだか不思議な感じです……なんといいますか野球見てる気がしないというか………。

20100515-7.JPG

正直試合は覚えていません(すいません;;

20100515-8.JPG

ひろいけにいさんは元気でした。
俺の勇者も元気でした。
登板したのを見届けて広島に向かいましたのです。
posted by はまぞ。 at 21:51| Comment(1) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所長って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのたり at 2010年06月19日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

〔観戦記〕たどり着くことに意義がある:鯉竜二軍戦@由宇(5/15)
Excerpt: NPB最後の秘境、由宇に行ってまいりました。
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2010-06-15 22:29
×

