2010年08月03日

(´・ω・`)しょんぼり

横浜が1、2軍の名称「横浜ベイスターズ」で統一

横浜が2軍「湘南シーレックス」の名称を1軍と同じ「横浜ベイスターズ」に戻すことが2日、決まった。この日開かれた実行委員会で承認され地元への説明後、正式に発表する。

 本拠地は神奈川県横須賀市のままで、今秋の教育リーグから名称変更する予定。

 湘南は球界初の2軍独自のチーム名として誕生したが、毎年約2億円の赤字を計上していた。笹川取締役は「独立採算にたどりつけなかった。独立リーグの球団が増える中、湘南だと分かりにくい」と説明した。


(|||゚Д゚)!!!!!
レック、レックはどうなるのー!!!???


ものすごく心配です。
こんな事しても許してくれる子なのでものすごく心配です。

経費削減、とか独立採算厳しい、とか言われたら貧乏が全部悪いんや!頭を垂れるしかないんですが、別に横浜ベイスターズのレックでも何も問題ないと思うのです。何も疑問に思わず現状維持で行きましょう。変わるのは名前とユニフォームだけで。


超巨大(赤字体質だけど…;;)なNPB一軍12球団と小さなその他、別に大きさ格差が縮まるべきとは全く思わないけど、小さいその他が要らない子扱いされるような事はあって欲しくないな、うん。
posted by はまぞ。 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実行って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのたり at 2010年08月03日 15:26
お久しぶりです。
レック、来シーズンの残留は決まったようです。
そのあとがどうなるんだか…。

私としては、ほんのちょっと前に行ったはずの
フレッシュオールスターのうちわが非常に貴重なもの
(シルキー&サマーも写っている)になってしまいそう
なので妙な感じです。
Posted by (まめ)たぬき at 2010年09月24日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「シーレックス」消滅?レックはどうなるの?
Excerpt: 本エントリのトップ画像は、撮ってもらった記憶はあるんですよ。
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2010-08-03 05:48
×

