2006年05月15日

好きでも、自分が好きでも。

いい加減に飽きてきたんでCD全部取り替え。
(しかし前回の5枚は濃かった。疲れた)


フォーレ:レクイエム

何時買ったのか記憶に全くない(笑)


ここから4枚は再々(×N)聴。
たまーに来るんだ、ゲームサントラ聴きたい時。
ゼノギアス オリジナルサウンドトラック

AZEL-パンツァードラグーンRPG- MEMOLIAL ALBUM


サウンドノベルRPGとポリゴン人形劇RPGです(酷)

評価が真っ二つなモン2つ。
まぁゲームの中身は各自ググってもらって自己責任で購入してみてください。サターン本体がまだ買えるかどうかはちょっと分かりませんが。(ウチは新品含めて3台あるから安泰だ)
地雷といえば地雷なんですがワタシは好きです。
数年に一度は通しでプレーしてますな。

音楽は無茶苦茶良いっすよ。
オススメはしませんが(苦笑)




嗚呼、それからオレの谷中さんとワタシの父上誕生日おめ。
(取ってつけたw)
コレはしばらく考えないでおこう。ワタシが考えても仕方ない(でも結果によっては落ち込むな、確実に)
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 家機街機。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

