2011年03月19日

セリーグ3月25日開催の件について。

一部の球界空気vs一般空気って感じになってきました(球団vs選手会、ではないという認識)
ワタシ自身としては開幕延期止む無しです。球団経営とか裏方さんの手間の事とか考えると日程変えない方が楽なんでしょうが、そういった裏の部分を隠しつつカッコイイトコロだけ見せるってのもこういう時には必要ではないかと。

Ministry of Education, Culture, Sports, Science and Technologyさんにも「ちょっと待ってみ?」って言われてしまって……正直「末代までの恥」って気分です……(吐血


3/25じゃないとダメなんです、ってホントの理由って恐ろしくしょーもない事なんでしょうが、やる!と決めた根拠(の一部)が欲しいのでNPBのご意見箱に

3月25日にセリーグは開幕されるそうですが、関東圏の球場(東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム)施設の安全面での点検はされましたでしょうか?
また今後も起こるであろう余震に対する現場での対応策は考えておられますでしょうか?
安心してプロ野球が見られるように具体的に情報の開示を御願い致します。


って入れておいた。
他にも客には入場料払ってもらった上に帰宅難民作る可能性あるけどその対応考えてる?とか、日本を勇気付けるにも地上波での放送少ないだろ…(ZAKZAKソースだけど開幕戦は地上波あるそうです)とか心配事多いんですが。

ってことで二次元のゲームで今年のペナントを戦えばいいんだと思います!(壊)
posted by はまぞ。 at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでは、某野球ゲームで、上原厚治郎ー広池ー谷中のリレーを実行することにします。
Posted by M・K at 2011年03月29日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191325125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック