2006年07月16日

世界一かわいそうな金子暴露本。

ある日相方さんから仕事中にメールが。

相「岩チャンの本読んだ?」
浜「んにゃ。そのうち」
相「読んだ方がいいよ。金子が」
浜「金子がどーした?」
相「オマエのタリーが」
浜「金子とオレのタリーがどうしたあああああああああああ(~o~;)」

その後返事がない。ただの(ry

ゑゑ
気になって仕方ないから帰りに買いに行きましたとも!
なんかムカつくなぁ。相方さん、岩チャンからナンボかもろた?(笑)

20060716.jpg

ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本
青春出版社 1200円


"世界一"おもしろいかどうかはともかくとして確かにおもしろかったですヨ!

裏話系が上手いんですよ。
ジツに前向き、超ぽじてぃぶで気持ちよく読めます。


が。
駄菓子菓子。
なぜか身内には厳しいデス(笑)
特に金子には厳しいデス(バカ笑)

そして片岡おぢいちゃん大好きモードです(高笑)

身内の話になるとこっちがアタマ抱えて「ああ、もうw」ってな調子になります。快調に飛ばしてます。多分狙ってやってません、アレが素でしょう。

ハッキリ言って金子は名誉毀損で訴えても良いと思う(^ω^;)
だってウェダー・イン・ゼリーとの3者○踊りはともかくとしてラー(略)は暴露されるにはあまりにもカワイソで(笑)一番面白いですが。

他には死ぬほど暖かい視線ですのでご安心あれ。
とりあえず金子は名誉毀損で(ry
あ、オレのタリーの話はかなりカッコ良かった☆うん、オレのタリーだもんな!(ほっくほく♪)







ところで。
この本読んでる時、アタマの中で岩チャンが朗読してくれましたよ。
ただし声は超ぽじverだったけどナ!!!      ナンデダー!!!(ーωー;)
posted by はまぞ。 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 積み本。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20890861

この記事へのトラックバック

ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本
Excerpt: 岩本 勉「ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本」(青春出版社) まいどっ。おおきに! WBC日本代表選手たちの素顔やベンチ裏で繰り広げられるドラマをぜーんぶ教えます! 現在のプロ野球界でも最も顔が..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道
Tracked: 2006-08-08 00:44