2011年11月21日

そうだ、浦和行こう。(9/18雛燕VS雛鴎@浦和)

行けるときが行くとき!!!ということで初めて千葉ロッテは2軍の本拠地の浦和に行ってきました。

最寄駅は国鉄の武蔵浦和駅。「おお、浦和や」と意味なく感心してたのですが埼玉県なんですねココ。

完全に先入観で千葉だとばかり思ってました……。前日(9/17)まで東京メトロと都営地下鉄は一緒だと思ってたし!!!(都営地下鉄の愛称が東京メトロだと思ってたw)



IMG_1921.JPG

武蔵浦和駅からお菓子の甘ったるい匂いが立ち込める道を歩くこと約10分、9月も中旬なのにまだまだ暑い浦和球場に到着。そのお水かけてー。

IMG_1924.JPG

IMG_1928.JPG

先発は燕さんが川島亮、鴎さんがマーフィー

なんでオマエラこんなとこおるんや……( ゚д゚)

ちょっと文句言いたいぞ……

IMG_1937.JPG

ウチからトレードでお引越ししたゴーレムこと山本。交換でウチに来たねm……(ry
特徴あるヒジの動きが健在でなにより。

IMG_1940.JPG

流石に全選手を覚えられるわけがないので、選手名鑑忘れるとスコア取るのが大変。記録はとったけど選手名がないとなんか生きてるスコアにならんのだよ、なんとなく。
9回によんたまか三振か、というロマン溢れる子が投げていたなぁ……植松って子かc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


IMG_1955.JPG

うわさのぷち野球選手。168cmとの事。ワタシより小さいですね、可愛いですね(お星様希望のコメントw)
posted by はまぞ。 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236171481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック