2012年01月11日

さくらんぼの国より。

皆様、寒中お見舞い申し上げます。2012年に入ってもう11日たってからなんですけど、今年の目標は1週間に1回ぐらいはブログ更新です(笑)ある程度の長文って書かないと書けなくなっちゃうもんでリハビリしようかと。




20120111-1.JPG

2011年3/11から10ヶ月目の今日、山形から届きました。

20120111-2.JPG

ちら

20120111-3.JPG

三羽のうさぎ届いたよーヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!





実は去年、山形鉄道のうさぎ駅長のもっちぃさんにすっかりハマってしまってました。毎日きまぐれ写真館を見ては「もちもちもっちぃかわええのう(゚∀゚*)」とエアもふもふしてた訳です。近いうちに会いに行くんだー(これも今年の目標)
この度、宮内駅のうさぎ3羽全部がぬいぐるみになったってことで買ってしまいましたよ。そうしたら「復幸袋」に入ってやってきてくれました。

要らんこと言わずやらず尊大にならず卑屈にならず、そんな復幸の手伝いがしたいです。



ああ、もふもふ可愛い〜☆
posted by はまぞ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245615386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック