2005年04月30日

心臓痛ったい。

"福岡県西方沖地震"関連エントリです。しばらくトップはこちらのエントリです。新規は一つ下です。


http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/754.html
-引用-

福岡県西方沖地震災害義援金募集中
2005/3/23

福岡県西方沖地震災害義援金の受付について

このたび下記の受付口座において義援金の募集を始めましたのでお知らせいたします。

◆名  義  日本赤十字社福岡県支部
◆口座番号  「01720−9−24527」
        ・通信欄に「福岡県西方沖地震災害義援金」とご明記ください。
        ・郵便局窓口での取扱いの場合振替手数料は免除されます。
◆募集期間  平成17年3月23日(水)〜平成17年5月31日(火)

-引用終わり-


………………心理的に九州(というか福岡)は「ちょっと行ってくるー」程度の凄く"近い地域"なもんで今回の地震は堪えてます。が、相方さんのかなーり元気な報告見てると助かるー。今、押入れを開けるかどうか悩んでるらしい。開けたら確実に本が雪崩るらしいので。「一気にやっちまえ!で、片付けで気ぃ紛らわせ」というアドバイスは的を得てるのかなぁ。
posted by はまぞ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海の底から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2509407

この記事へのトラックバック