2012年07月09日

大阪ドームご飯付き(7/3熊VS檻@大阪)

20120703-1.JPG

年間シートの券頂きまして行ってきました(感謝)
ビューシート、普通に買ったら6500円。当日選手が食べているものと同じメニューが出るとか。ソフトドリンク飲み放題ですよ。ビール半額よりワンコイン(500円)ソフトドリンク飲み放題デーを作っておくれー。


20120703-3.JPG

お魚フライー

20120703-4.JPG

焼きさかなー

20120703-5.JPG

すし飯の味があっさりで良かった……。
なぜか構えて食べてみましたが美味しかった……。選手の皆さんええもん食っとる。ええことよ。

球場ご飯はここ数年、ホント美味しくなってきましたよ。ありがたいお話です。

20120703-2.JPG

しかしご飯処からの観戦は最悪の環境です(ニガワライ

20120703-6.JPG

ロールスクリーンめくったw
正面入り口入ってすぐのところになるんですなー。ふむふむ。断面図見てみたいですな。



年間シート限定先着プレゼント、なるものも頂いたのですが……

20120703-8.JPG

たち吉良いのか。これで良いのか。






ロゴのところにシール貼って花瓶にすることにしたw
posted by はまぞ。 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279974653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック