2007年03月20日

お目当てが無かったら手ぶらで帰れ。

フォーレのレクイエム

手持ちのはクリュイタンスの。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/533803
その時に対して真摯に向かう、というすんばらしい演奏。


正直これ一枚持ってたら事足りるんですよ。
それがねぇ、それだけで済まないのが困ったもんで(苦笑)
いや別に原典版も、とか版違いまで手を出そうとは思ってませんよ。今のところ。


ボーイソプラノ良いよねぇ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/738024
と買いに行ったら売ってなかった。

CDはできるだけぽちではなく手に取って買いたい。

それでねぇ、そのまま帰ればよかったのに
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2515358
こっち買ってきた☆
その時に対してただ静謐にある、といった感じ。
ジャケ開けて一番に目に入るのが23な人ってのもなんだか良いw




それから先出のクリュイタンスといえば
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2528197
これも一緒に買ってみた。

我慢って言葉覚えような、自分、とは思うんですが良いもん聴いたら忘れるんだよねぇ(ダメ人間)
posted by はまぞ。 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | のほほんクラシック。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36446463

この記事へのトラックバック