2013年09月23日

2013年関西大連総会。

20130921-1.JPG

この画像だけクリックしたら大きくなるよー。
書くまでもないけど神戸って本当に良い球場ですね。
なのに中止になったら振り替えは大阪……(´・ω:;.:...

20130921-2.JPG

2013年神戸お弁当広場最終戦。
屋外です。ブルペン丸見えです。花火もやります。
こりゃオチるしかない!!!!西武の中継ぎ!!!!!


俺達ってどこ行ったんですか……(中途半端に昔を振り返るモード)

と、なんともふらふらな大石にエールを送るべくブルペンウォッチしてたわけですが

20130921-3.JPG

……嗚呼、YOSHIMIだ………

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 吉見太一!!!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

俄然盛り上がってきましたw
今のブルペンキャッチャーズって田原さんと吉見でしたか。こりゃ眼福。
昔にアワレwwwwwwwwスレに「本物を撮っているかどうか自信がないwww」と画像貼り付けたりしてすまんかった。反省はしている。
ちなみに関西大連期待の大石は初回にブルペンにやってきました……。もっと遅く来れるようにガンガレ。っていうかお願いしますお願いします。

20130921-4.JPG

わくわくさんは超人気でした。結構、見納め?とか思ってたりする。

20130921-5.JPG

20130921-6.JPG

花火の頃にはお偉いサン達もそろってきました。
サファテさん楽しそうだな。

20130921-7.JPG

花火は5回裏終了時に上がるのですが、この時点で2時間半かかってます。
スコアが正直ひどいです。かなり疲れてます。

もしも延長になったらどうする!?と終電検索かけたら大阪市営地下鉄終電延長の効果がばっちりあって、結構長いこと居られそ…………

こんなダラダラした試合なんか早よ終われ(ノ#`Д´)ノ彡┻━┻

20130921-8.JPG

20130921-9.JPG

キャッチャーズは働いておりました。眼福。

20130921-10.JPG

こっち見んなwwwwwww
というか、来年もまた来てねー。またねー。

20130921-11.JPG

結局4時間越えの泥試合でしたとさ。
なにがどうなってこんな泥試合になったのかさっぱり分かりませんがとにかく疲れました(棒読)
posted by はまぞ。 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375513987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック