2007年04月21日

チャンスニゲッツーウチーノ

お昼のハマスタしうまい試食開場(ほろ苦い涙の味がした)から移動して横須賀に行きました。

20070421-24.jpg

この画像はどう見ても達磨(職業:伊東勤)ですがこの試合にホントに関係があります。

江戸っ子さちさんより頂き物です。ありがとー。

20070421-17.jpg

到着したら須永ノーノー中。やればできる子おぉぉぉ\(≧▽≦)丿

20070421-19.jpg

指導中。
「点が入らないなら自分で打ちなさい」
早めの交流戦対策でよろしい。


カレーを食す。

20070421-18.jpg

ビーフカレーとポークカレーがあったので「どっちが美味いんですか?」と聞いたら「本当は儲けなくちゃいけないんで言いづらいんですがポークの方」と教えてもらいました。良い子は高い方のビーフカレーを買うように!はっきり言いますがBs勝つカレーよか美味かった。ナイス追浜グルメ!!!


選手への応援メッセージで関西遠征陣が組織票作戦
もちろん

「オレのお芋様マダー?(´・ω・`)」

っつか酔っ払いのように(一部ホントの酔っ払いさんも)「横山出せ〜」と叫んでた関西からの客はワタシです。

関西人はみんなこんなに芋好きじゃないと思うよ、多分。
(自分の他にお芋様ユニ着てる人見たことがないorz)



追浜といえば「湘南シーレックススーパーマスコットキャラクター"レック"」君!

20070421-20.jpg

チケ売りのお仕事中のところを呼び出してサイン大会。

20070421-21.jpg

ところが今日は鯉グッズしか持ってきてない。
まさかマエコレTシャツにサイン書いてもらうわけにもいかないし(冷汗)

で、冒頭の達磨ファイルを出してみた(良い子は絶対真似しないように!)

「なんじゃああああああああああ、これはああああああ」
ってジェスチャー




ごめん(´・ω・`)




でもサイン欲しいんよ。

20070421-25.jpg

裏返しして出したら「これならオーゲー」って。
ありがとーありがとー。
(良い子は絶対真似しないように!)

レックは神!レックは可愛い!レックは男前!!!
湘南シーレックスに幸あれ!



ところで試合は勝ったみたいです。

20070421-23.jpg

何時、どんな状況で点入っただっけ?全然覚えてない〜orz
木元さんが1アウト満塁でゲッツー打ったのは良く覚えてますが。

20070421-22.jpg

結果はコチラ
http://bis.npb.or.jp/2007/games/fs2007042100339.html
posted by はまぞ。 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(2) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。 
 思いのほか、文化放送クリアファイルを喜んでいただき恐縮です。
 また追浜来てね。レックくんも待ってるよ。
Posted by 江戸っ子さち at 2007年05月01日 09:27
達磨さんファイルにレック君のサインをもらった人は、
オリのファンクラブ手帳にスライリーのサインをもらった人と同じ人ですか?

Posted by 所長補佐 at 2007年05月01日 17:06
江戸っ子さち様。
どうも2日間お世話になりました!
ホント際限なく丸くなりそうなファイルで。。。。w
今度は「健康の為にも痩せれ」と投稿してゲットしてみてください(アレ?)

----------------------------------------
所長補佐殿。
そんな不届きな野球好きなんか居るんですか〜?(^^ゞ





……………………………………ワタシですね;
各マスコットに陳謝いたします。。。。。。orz
Posted by はまぞ。@中野海産物 at 2007年05月05日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

〔観戦記〕対シーレックス戦@横須賀スタジアム(4/21):飛んでイースタンリーグ
Excerpt: ♪飛んでイースタンリーグ〜、ハムの面子がシュール〜
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2007-04-28 19:03

レックくんに会いに行く?湘南vs鎌ヶ谷@追浜 4.21【編集中】
Excerpt: 京急乗って、やってきました横須賀スタジアム
Weblog: ハムぞーの「職業野球研究所」
Tracked: 2007-05-01 02:29