2007年08月15日

最近読んだ本を書き並べるエントリ。

CD版に続いて本もw


20070813-1.jpg


アンダースロー論/渡辺 俊介


11日、広島に行くときに持っていった。買ってた事すら忘れていたことはご内密にお願いしたい。

ひどく体を動かしたくなる本で、狭い新幹線で立ちっぱなしの身には別の意味で辛かった。


---------------------------------------------

20070813-2.jpg

ガンちゃんの日本一泣けるファイターズの本/岩本 勉


日本一になって、それからいろいろあった後に購入。

一応読んだけど読み返せないのはなんでかなー?(-_-;)


---------------------------------------------

20070813-3.jpg

ガンちゃんの人に話したくなるプロ野球の面白ネタ本/岩本 勉


ガ ン ち ゃ ん は 金 子 で メ シ を 食 っ て い る 。


---------------------------------------------

20070813-4.jpg

CARP NOTE/アンガールズ


鯉ファンの本。


だけで良いんじゃなくて?(笑)

本来、プロ野球ってこれぐらいのゆるあつい見方がベターじゃないのかな。


---------------------------------------------

20070813-5.jpg

雨の恐竜/山田 正紀

縦横斜、世界を縦横無尽に走れる"駒"って思ってる以上に寂しいものなんでしょうねえ。

---------------------------------------------

ああ、そういえば正紀たんの著作には「5万人収容の神宮ドーム」なるものが出てきたりします。ここ、ロクなことが起こらないので神宮のドーム化って話が出たら絶対反対します(笑)
posted by はまぞ。 at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 積み本。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はまぞ。さん。
先日は本当におさわがせして、
申し訳ありませんでした。
心強かったです、ありがとうございます。
岩崎の面白写真をアップしたので、よろしければご覧ください。

アンガールズ、岩本、俊介のやつ、読みました。
おっしゃるとおりアンガールズのやつはユルユルでいいですよね。
楽に読めますし。
野球本は後藤さんの「スカウト」が私のベスト1でしょうか。
カープのスカウトだった木庭さんのお話には心打たれます。
後藤さんはもともと取材対象との距離の取り方がうまい(村上春樹ぽい)ので、読みやすいです。
「牙」もよかったです。
Posted by いわし at 2007年08月24日 14:15
いわし殿。
福岡遠征お疲れ様でした。
「●●ーがないんですか?」のメールには反論したかったんですがどーしても出来なかったです(苦笑)懲りずにまた行ってやってください。

最近、アンガールズのゆるあつさがものすごくツボです。娯楽で暗くなるのヤメヨ、って思いますもん。
Posted by はまぞ。@中野海産物 at 2007年08月25日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。