2007年10月15日

最近聴いたシーデーを書き並べるエントリ・その2

檻さんからシーズンシートの申込書を押し付けられた。来年神戸22の大阪48予定だって。セレクトチケットは購入すると思います。

2005年からずーっとずーっとなんですが

やっぱり癪に障る。


歪みを認める気にはなれない。


気分害してばっかもイヤンなので心落ち着くシーデーを。
---------------------------------------------

20071015-1.jpg


Bruch: Scottish Fantasy; Violin Con 1; Vieuxtemps: Violin Con 5/
Jascha Heifetz


いつ、何用で購入したのか分からないw
気がつけば家にあって聴きまくってた。

---------------------------------------------

で、調子に乗ってマックス・ブルッフの他の曲を買ってきたわけだ。

20071015-2.jpg


Double Concerto, Romance, 8 Pieces
Meyer, Paul (Clarinet), Causse, Gerard (Viola)
Nagano, Kent,Lyon Opera Orchestra


ちょっとおねいさんコレは良いですよ。
恐ろしいほど派手さはありません(笑)それが彼の持ち味で意図的に派手さを抑えたのじゃないと思う。

こーいうポジションが心地よいんですわよ、ヲホホ(*´∀`*)



で。
更に他の曲も聴いてみよう!と物色中。ホントこの趣味は金と時間がかかるわ………(トホホ
posted by はまぞ。 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | のほほんクラシック。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

