2005年09月20日

期待待。

昨日のカラスコユニオフの時の話題なんですが。

大好評(笑)の塩Tさんの呪い
あれは農場でも通用するんじゃないか!?





と盛り上がりましたので調べてみたら⇒
http://bis.npb.or.jp/2005/stats/fstats_index.html

9/18付で下から2つ目。最下位広島鯉とはたったの0.5ゲーム差。残り試合は7試合(予備日2日)
タイミング良く(?)鯉さんとの直接対決ばっかり。



これは期待するしかあるまい!!!
がんばれ塩T。応援してるぞ塩T。期待してるぞ塩T。なんか凄く楽しいんですがこれって何でしょうか?
posted by はまぞ。 at 13:16| Comment(4) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日(もう一昨日)はどうもお世話になりました。
早速、塩Tの件、調べられたんですね!
これはもう、「塩T伝説」継続を願わざるを得ないでしょう!
私も、期待していますよ!
Posted by めたか at 2005年09月21日 01:50
めたか様。
いらっしゃいませ〜ルパート様とnaruko様に「えー!?」といわれた園芸ブログに(笑)

ホント先日はお世話になりました。
塩T伝説はハッキリ言って不謹慎極まりない話なんですけど、なんでこんなに楽しみなんでしょうね。不思議です。
Posted by はまぞ。@仕事中 at 2005年09月21日 16:06
確かに、
野球界には「園芸ブログ」とか「美術ブログ」という名の
野球ブログが多いですね(笑)

この後、ファーム情報によれば
広島の連勝で、サーパスは単独最下位に躍り出てるようですよ!

で、そういう事を嫌がる人かもしれないので、
一応、事前にお断りを。
このネタ、習慣ベースボールにたれ込んでも良いですか?
ネタとしては一級品なので、ほぼ100%採用されると思います。
(採用されると、山ほど人が訪れるので・・・
 それでも良ければ。)
Posted by めたか at 2005年09月21日 20:13
めたか様。
塩T伝説、ほぼ日刊にしちゃおうかと今日の分のエントリ書きかけてたところでした。

タレこんじゃって下さい、やっちゃってください(笑)
それで変な人ばっかりやってきたならお引越しするだけの話なんで(seesaaはIPはじきも出来ますし)

Posted by はまぞ。 at 2005年09月21日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7119500

この記事へのトラックバック

塩谷伝説は終わっていなかった!
Excerpt: 思い出して頂きたい。 今年、塩谷は、あまり一軍には居なかった という事を。 そう! 今年の「塩谷の所属球団」は オリックスではなく、サーパス神戸だった と言えるのです。
Weblog: スポーツが好きです@SeesaaBLOG
Tracked: 2005-09-21 21:26