2009年04月14日

はばタンはひよこじゃないよ(多分)@今年の熊もいつもどおりの対檻戦1回戦。

劇場版「どきどきしただろう☆」



出演
心臓が痛くなった可愛い子:金子千尋
火を付けた嫁さんがごっつ美人さん:ボーグルソン
たれけつ:加藤大輔
中途半端な火消し:北海道日本ハムファイターズの皆様
勝ち☆を期待したちみっこ:谷元圭介
包丁を研いで待機:須永英輝
息絶え絶え:生観戦・テレビ観戦の双方のファン
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

45歳無職独身トロ助かわいいよ@今年の熊もいつもどおりの対鷹戦2回戦。

続 ・ 金 子 誠 が お か し い 。




これは何か悪いものを食ったに違いない。そうだ、そうなんだ、そうしよう(;・∀・)
posted by はまぞ。 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

45歳無職独身トロ助かわいいよ@今年の熊もいつもどおりの対鷹戦1回戦。

金 子 誠 が お か し い 。




さっぱり打てなかった去年と今年の2年で帳尻合わせるなんて、なんという高等技っ!w


------------
ピエ・トロ助さんについてはこちら
かわいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
posted by はまぞ。 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

最大珈琲を飲み干せ!@今年の熊もいつもどおりの対鴎戦2回戦。

すなちゃんのごっつあん勝ちクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!と期待した海産物の数→(1)





………………………伝統の公鉄戦モードだね(ボソ)
付き合ってもらう方に悪いと思わんのか。
posted by はまぞ。 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

最大珈琲を飲み干せ!@今年の熊もいつもどおりの対鴎戦1回戦。

角番の火腿部屋熊之山関にやっと初日。





カウントダウンリセット。
長丁場は苦しい時はとことん苦しいですがやり直しと建て直しが出来るもんなのです。そんなわけでビックバン打線とうるさい完投しろモードの融合なんてものが見れるかもしれません。想像付きませんが(笑)
posted by はまぞ。 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ナゾの生垣に負けるな!@今年の熊もいつもどおりの対鷲戦3回戦。

「良い話と悪い話どっちから聞きたい?」

「良い話だけー!!!(>_<)」

「良い話はねー。6点も取れたんだよー!!!ヤター!!!

「悪い話はねー」

(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

「勝負にも負けて試合にも負けました」

「イウナ!!!ヽ(`Д´)ノ」



11連敗までは連敗じゃないんで。
こんな調教のされ方は正直いやんですがw長丁場で負けても良いときには負けとけばいいんですよ。そこで「次どーする」とプランが立てられますから。それこそ今秋のドラフト、来期・もっと先の展望まで関わってくるので、慌てるのは後8つ負けてからにしましょう(笑)


と、泣きっ面に蜂なもんでこーいう流れの悪い時にはヤな噂が流れてくるんですよね;

一昨年ぐらいから札幌で使われるようになってたピンクの指やら緑のマイクやらなんですが、アレってインプレー中の選手にかなりお邪魔さんになってるらしいです(噂と言っても書くのが正直恥ずかしい;)
貧打は今に始まったことじゃないので(涙)それとこれとは相関は無いと思いたいのですが、超貧打モードとグッズを見かけ始めた時期ってかぶってるような気がする………調べるのが怖いから調べない;

ウチ以外のファイターズブログさんをお邪魔したらシーズン前ぐらいにはこのグッズの怪しさが流布されているので、噂は所詮噂でまともに相手するもんじゃない、と分かっていても「もしかしたら」とか思っちゃうのがまたいやん。情報貧乏なウチにまで飛んでくるってのがもっといやん。

噂はともかくこのグッズに関しては思うところがありますので、改めて書きます。あああああーもう落ち込むなぁあああああorz
posted by はまぞ。 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ナゾの生垣に負けるな!@今年の熊もいつもどおりの対鷲戦2回戦。

12安打も打った。ポレはちっとも困らん!!!




というわけで勝つも負けるも単なる巡り会わせの妙、としかいいようがないような気がする開幕二戦目。
posted by はまぞ。 at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ナゾの生垣に負けるな!@今年の熊もいつもどおりの対鷲戦1回戦。

ダルビッシュに激しく一勝返したいんや魂を感じる。



球春明けましておめでとうございます。
今年から4年間、実質世界一チームのさいたまコバトンズと戦わなければならないので正直辛いですが、パリーグだろ?普通にやれば大丈夫!
posted by はまぞ。 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

明石ゴーヤ畑(3/8浜☆VS鷲@明石)

2年ぶりに行って来た明石でのオープン戦。鷲の主催で対浜☆さん戦。

鷲の親会社創業者、並びに浜☆の前身(なんとなく言葉が違うと思うのですが便宜的に)の親会社創業者が共に兵庫県明石市出身。
現明石市長はありがたいことにヤキュウスキー。明石レッドソルジャーズも何卒宜しくお願い致します。

縁と所縁とその他もろもろで東北本拠地のチームの主催試合が見られる。かなり幸せな状況です。

そんなわけで花を添える……



続きを読む
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

09年なまのだま観戦予定未定決定。

09年なまのだま一覧です。随時更新。
リンク先は観戦記です。リンクがない場合は力尽きてるだけですw


行ってきました。
3/8:オープン戦 浜☆VS鷲@明石
3/27:関西独立リーグ開幕戦 神戸VS大阪@たこ焼きドーム
4/5:関西独立リーグ 明石VS神戸@スカイマーク
4/12:関西独立リーグ 神戸VS大阪@住之江
4/19:関西独立リーグ 明石VS大阪@万博
4/23:ぬこVS檻@大阪
4/24:関西独立リーグ 明石VS大阪@舞洲
4/26:熊VS檻@神戸
4/26:関西独立リーグ 紀州VS大阪@住之江
4/29:うさVS鯉@広島
5/3:雛鷲VS子猫@西武第二
5/4:スリム燕VS子熊@鎌ヶ谷
5/5:熊VS鴎@千葉マリン
5/6:鷲VSぬこ@所沢
5/9・10:鯉VS燕@松山
5/13・14:ぬこVS檻@神戸・大阪
5/15〜17:熊VS檻@大阪
5/19・20:鯉VS檻@大阪
5/24:関西独立リーグ 紀州VS大阪@住之江
6/7:関西独立リーグ 紀州VS大阪@住之江
6/12:関西独立リーグ 明石VS神戸@尼崎
6/13:燕VS檻@大阪
6/20・21:熊VS鯉@広島
6/26:関西独立リーグ 明石VS大阪@舞洲
6/28:鷲VS檻@大阪
6/28:関西独立リーグ 神戸VS大阪@住之江
7/4:関西独立リーグ 大阪VS神戸@神戸サブ
7/8:鷹VS檻@大阪
7/11:関西独立リーグ 大阪VS神戸@神戸サブ
7/15:鴎VS檻@大阪
7/31:ぬこVS檻@神戸
8/1:ぬこVS檻@大阪
8/1:関西独立リーグ 紀州VS大阪@住之江
8/5:鷲VS檻@大阪
8/12:関西独立リーグ 明石VS神戸@住之江 紀州VS大阪@住之江 
8/16:関西独立リーグ 明石VS神戸@スカイマーク
8/22:関西独立リーグ 神戸VS大阪@住之江
8/25:熊VS檻@大阪
8/28:ぬこVS檻@神戸
8/29:ぬこVS檻@大阪
8/30:ぬこVS檻@大阪
9/5:鴎VS檻@神戸
9/6:関西独立リーグ 大阪VS神戸@神戸サブ
9/18〜20:熊VS檻@大阪
9/21:関西独立リーグ 明石VS大阪@住之江
9/26:関西独立リーグ 神戸VS大阪@住之江
10/4:鯉VS浜☆@ハマ☆スタ
10/8:熊VS檻@大阪
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

にわかさいたまコバトンズファンのブログみたたび。

マウンドは埼玉県旗とコバトンで占拠した(w


勝つ事は良いですが、勝つ事によって直さないといけない事が見えなくなるってのが中の人の持論。





オレだけの谷中さんが「メジャーにいくの(^∀^)ノ」と言い出したらどーしてくれるんだ、涙目ジャパン(-_-メ)
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

海産物物産はWBCを猛烈に応援します。

WBC公式サイト(w

代表選手の殆どは安いお金で身近に見られるところにいます。遠くに行かなきゃ認めてあげられないのは選手に対して失礼だよ。


「プロVS大学」交流試合が暗礁に

セ、パ両リーグ分立60周年記念として、プロ野球の12球団が各球団の本拠地にある大学野球リーグ選抜と交流試合を行う計画が、暗礁に乗り上げていることが24日、分かった。

 12球団と全日本大学野球連盟などは、ヤクルトが東京6大学リーグ選抜と対戦、といった交流計画を水面下で進めていた。関係者によると、7月のオールスター戦期間中に開催する方向で準備を進めていたが、過密日程になることから、プロ野球選手会などとの調整がつかなかったという。

 [2009年2月25日8時46分 紙面から]


※大文字並びに太文字は中の人による。

04年の騒動の中、
「誰も望まない合併を防げ」
が大元の意見だったと思うのですが気が付けば
「2リーグ制を守れ」
にすり替わってましたね。

「2リーグ制を守れ」という事に関しては成功しましたから「セ、パ両リーグ分立」が「記念」になるのは当然かと。

とはいえども今のワタシにはとんでもなく違和感がある話ですし、その違和感が出て来た事に安堵を感じます。リーグの枠なんかどーでもいいんだよう。チームがむちゃくちゃに解体されて無くなってしまうことと比べれば。

もうすぐシーズンがやってきます。パリーグは04年と比べたらお客さんも格段に入るようになりました。恐らく、2リーグ制の維持は正しいのでしょう。でも、だから合併しても良いって免罪符にはならないよね。
posted by はまぞ。 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

温故知新、もしくはちょっとだけノスタルジックジャーニー。

会社の掃除をしてたら出てきたもの。



続きを読む
posted by はまぞ。 at 15:51| Comment(2) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

超剛球ど真ん中ストレート。

松岡新社長珍プラン イケメン選手で大阪のおばちゃんファン増加だ…オリックス

オリックスは30日、前オリックスのマレーシア法人副会長を務めていた松岡良伯氏(60)が同日付で球団社長に就任したと発表。また、梶原健司オーナー代行が退任、後任にオリックス不動産の西名弘明会長(64)が就く。

 海外生活が27年間に及ぶ新社長は、28日にマレーシアから帰国。即座に球団ガイドを購入し、選手たちをチェック。岸田、大引、小松ら若手のイケメン選手が多いことに目をつけた。「大阪の男性は圧倒的に阪神ファンが多い。だったら大阪のおばちゃんの力を借りてチームを盛り上げたい」と持論を展開。「ひょっとしたら阪神よりイケメンが多いかも」ナインが“マダム・キラー”になって、ファン増加につながるよう期待した。


ということでイケメン好きな方は是非とも兵庫県は神戸市のスカイマークスタジアムへどうぞ!!!大阪ドーム?何それ?美味しいの?


去年ですね、大阪ドームの上段席へのエレベーター内でおばちゃん2人連れと乗り合わせたのですよ。

おばちゃんA(BsTIMEを見ながら)
「何、この汚い子!」
おばちゃんB
「ホンマやねー」

その時はBsTIMEはゴミになるから貰ってなかったので一体何を言ってるのか分からなかったのですが、後ほどBsTIMEを見せてもらった所

………




表紙はでした。





そんなわけでおばちゃんの決め球は超剛球ど真ん中ストレートです。打てる人は世界には居ません。
posted by はまぞ。 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

伝説の続き。

松坂にVIPな3拍子…“飯+宿+影武者”付き

西武の1軍キャンプに参加するレッドソックスの松坂大輔投手(28)に、10年ぶりの“影武者作戦”が検討されている。

 WBC出場のため、Rソックスのキャンプ参加を免除された松坂は、2月1日から西武1軍の宮崎・南郷キャンプに合流する。メジャーリーガーとなって3年ぶりに南郷に帰ってくる松坂を見ようとファンが詰めかけ、大フィーバーになることは必至だ。

 そこで首脳陣が考えたのが、10年前の“影武者作戦”復活だ。松坂が西武1年目の99年、高知・春野キャンプでファンが殺到し、大パニックになった。

 首脳陣の1人は「あの時は、これでは投手の練習場から球場まで移動できないと、森投手コーチ(現中日)が谷中(真二投手)にダイスケのウインドブレーカーを着させて、タオルをかぶせて、影武者にしたんだよ」と振り返る。この画期的(?)な“影武者作戦”は見事に功を奏し、後から登場した松坂は無事移動に成功した。

 5日、自主トレのため西武ドームを訪れた谷中は「ボクは高知(2軍キャンプ)でしょ」と影武者復活を否定。前出のコーチも「あんなベテランを影武者にするわけにはいかないでしょ」と当時は入団3年目も、35歳になる谷中には、さすがに頼めないと口にする。

 さらに、「ダイスケはあのころと比べると、太っちゃったからなぁ」と言うように、10年の歳月で松坂の体形も谷中と違ってきてしまった。そこで松坂と似た体形の選手を探し出して、新影武者にするつもりだ。

 キャンプ中、松坂は西武ナインと同じ宿舎に泊まり、練習、移動など行動をともにする。他球団の選手なのだから、本来ならその間の費用は自腹となるはず。だが、小林球団社長は「松坂はもともとウチの選手ですから。その辺は配慮します」と西武球団が負担することになるという。

 何しろ、松坂はメジャー移籍の際、ポスティングで西武に約60億円もの大金を落としているのだから、当然といえば当然か。キャンプ中の2週間、松坂は「飯+宿+影武者つき」というVIP待遇で迎えられることになる。


>5日、自主トレのため西武ドームを訪れた谷中は「ボクは高知(2軍キャンプ)でしょ」と影武者復活を否定。

コレ入ってるよね?

果たしてオレだけの谷ちゅんは影武者するのか、それとも後進指導にあたるのか。今年も目が離せませんw
posted by はまぞ。 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ネタは毎日消化しましょう。

「津田プレート」取り外しのお知らせ(鯉公式)

一度でも実際に触れることが出来て本当に良かったです。新球場でも選手の力添えになってあげてください。

------------------------

【球界近未来予想図】(5)北海道日本ハムファイターズ (1/2ページ)

【球界近未来予想図】(5)北海道日本ハムファイターズ (2/2ページ)

プロ野球人気再興へ、各球団の秘策をキーマンが明かすオフ企画の第5回。地方都市進出、地域密着型経営で球界に一大革命を起こした北海道日本ハムファイターズ。2004年に移転後、5年間で数々の功績を築いた大社啓二オーナー(52)が、次の5年間の未来図を語った。
劇的な成功を収めた5年間だった。東京に見切りをつけ、活路を求め北海道へ。懸命な地域密着の努力で動員を伸ばし、チームも2度のリーグ優勝。地方から野球人気を再興する球団運営の先陣を切り、球界の救世主となった。

 「『ファンサービス・ファースト』という信念を持って、色々な地域密着の努力をしてきた(※1)。さらに集客を高めれば、一般の経済に貢献できる。まだ球場に足を運んだことがない方々に来てもらうには、何が足りないのか。それを深掘りしていくのが、次の5年間の仕事でしょう」

 移転6年目を迎え、大社オーナーは「平日の動員がカギ。札幌ドームに1度も来たことない人に、新たなファンになってもらわなくてはならない」と、まず札幌市民に広くアンケートを実施する。野球に興味がないという人に「なぜないのか」という所から聞くなど、徹底した市場調査を行いたいという。

 そして近未来には、完全な“東京撤退”もありそうだ。「非常に難しい選択だが、交流戦のおかげで、東京のファイターズファンは主催試合でなくとも(首都圏で)観戦できる」。かつての拠点・東京ドームでは今季も8試合を行うが、これを減らしていき、道内の地方試合を増やしたい意向だ。

 しかし、週末は集客力のある札幌で試合を組みたいのが必然。そこで今季、初めて旭川で平日にデーゲームを行う(8月18、19日、対楽天)。これが成功すれば、ナイター施設のない道内他球場への進出(※2)へ弾みがつきそうだ。

 「動員を上げるには、北海道出身監督もインパクトがあるでしょう。でも、優先すべきは勝利。3年目の日本一で一気にファン層が広がったように、勝利こそが最大のファンサービス。5年間で2回もリーグチャンピオンになれたのはすごいことだが、この先『あれは何年前のことだった?』といわれないようにしたい」

 大社オーナーは最後に、地域貢献でも公式戦でも“常勝”を目指すと表明した。

 ※1 移転後の地域密着策には「YOSAKOIソーラン祭り」など地元行事への参加やOB、北海道出身選手による野球教室、食事会、学校訪問、球団マスコットのイベント派遣などがある。

 ※2 今季公式戦を行う道内地方球場は、旭川スタルヒン球場(2試合)、函館オーシャンスタジアム(2)、釧路市民球場(1)、帯広の森野球場(1)の4球場。


東京向け「北海道のチームになるために諦めれ」
北海道向け「平日しか札幌以外では出来かねるからナイター設備整えれ」
どっち向けもかなり失礼な話。

東京は現在パの本拠地となってはいません。昔のよしみで東京で試合することに違和感全くないのですから今の立場を利用しないなんて手はない。それを捨てるなんて勿体無い!ホントにね。東京巨大卵をハブにして関東圏内での試合日程をちょっとでも優位にすることぐらいやってもらいたい。しれっと本社社員福利厚生で大阪ドームで主催試合やっても良いんですよ。

------------------------
ソフトB未成年飲酒で関係者に厳重注意

日本ハム渡部、地元「合コン」で一気飲み


酒は死ねますから!!!

未成年だのモラルだのそーいう前にリアルで死にますから。社会人成り立ての若い身空で、アルハラで飲まされてリアルで死に掛けた海産物が言うんだから俺の話を聞け。5分でいいから。
楽しくない酒なんて楽しくない酒なんて………謝れっ!酒に謝れ!!!

------------------------
楽天が堀内孝雄作曲応援歌の歌詞を募集

楽天は球団創設5周年を記念して09年の球団応援歌を作ることを15日、発表した。歌手の堀内孝雄が歌と作曲を引き受け、歌詞はファンから公募する。応募は住所、氏名、年齢、連絡先を明記し、作品同封の封書で、〒983・0045宮城県仙台市宮城野区宮城野2・11・6 楽天野球団「応援歌歌詞募集」係まで。31日必着。堀内孝雄は球団広報を通じ「思えば、2005年のオープニングゲームの時に香西かおりさんと一緒に国歌斉唱を担当させていただいたときから、楽天イーグルスには深いつながりを感じていました。そして、今回はこの応援歌の歌詞を市民のみなさんから公募されるということで、非常に楽しみにしています。ファンのみなさんが一体となって歌っていただけるような曲を作りますので、どしどし応募してくださいね。サンキュー」とコメントした。


これで良し。
応募だ!
posted by はまぞ。 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

タナカじゃナカタ;

外郭ネタ提供団体母はまさんより「近鉄でなしーださんのトークショーがあるから行ってきな」と情報頂きました。

田中なんちゃらって子も来るらしいよ」

って言ってたもんで

毛ん透けやわぁ〜( ^ω^ )」

とるんるん♪で出かけました。





20090104-1.jpg

中田やんか(`・ω・´;)

帰宅後に文句言ったら「文字があってるから間違えではない!」って。

いやー、近鉄は近鉄でも阿倍野じゃなくて上本町だった、というオチではなくて良かったー(違)

去年はうさぎさん優勝セールをやった近鉄。今年、ウチが優勝したらセールを是非お願いします。というかどの球団でも便乗セールやりまくってください(笑)始めましょう、始めましょう。

続きを読む
posted by はまぞ。 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

【2008年ファイターズ回顧企画】『プレイバック・ファイターズ2008』に参加ですよ。

回顧録3つ目は北の熊さん編です。企画元のルパートさんへびしぃと敬礼っ!!!


敬称略にて行きます。
0.(ファイターズファン以外の方のみお答えください)一番好きなチームはどこですか?

セは広島東洋カープです(←質問からちょっとだけズレてますので集計からは外して下さいませ)


1.今年活躍したと思うファイターズの投手をお答えください。(3名まで)

坂元弥太郎
建山義紀
宮西尚生

セットアッパーではない、ストッパーでもない、劇場主でもない、単なる中継ぎ、一番辛くて日の当たらないポジションですがここがしっかりしてると「勝ちを掴む」可能性は上がってきます。拍手喝采!


2.今年活躍したと思うファイターズの野手をお答えください。(3名まで)

田中賢介
高橋信二

ポジションが動いた2人に。


3.今年イマイチだったと思うファイターズの選手をお答えください。(3名まで)

ウチの子は全員やれば出来る子だからイマイチな子なんか居ない。


4.来年が楽しみなファイターズの選手をお答えください。(3名まで)

糸井嘉男
ダース・ローマシュ匡
豊島明好

今年の一軍経験者全員、と書くと設問から大きく外れるので断腸の思いで絞りこみ。
宇宙度とお姉さんの美人度とブログの女子高生度で決めました。


5.今年最も印象に残ったファイターズの試合をお答えください。。(3試合まで)

10/18対コバトンズにゃんこさん戦
先発がおダルとぷりん。
監督はダンディに帽子さえ被っていればオトコマエ。更に総帥付き。

何、この目の保養試合。


6.今年最も印象に残ったファイターズの出来事・事件をお答えください。(3つまで)

"野手の殆どが1軍を経験"
離脱者続出という事態をなんとか収めた監督の手腕に中の人は惜しみない拍手を送ります。あの状況、今季が早々に終わっても仕方なかったですよ。

"ガンちゃんのディナーショー"
狙ってやったのか、素なのか判断つかないっ!!!(爆)

締め切り直前に飛び込んできた出来事で
"熊さんの地声"
良く考えると「マスコットはしゃべれない」わけないですよね。いつまでも凝り固まった考えでいてはいけませんよ、という熊からのメッセージですね。


7.ファイターズ流行語大賞候補を挙げてください。(3つまで)

ほら、監督自ら流行語(!?)を作成しまくってたもんで選べないんですよw


8.ファイターズ以外で、今年表彰したいチーム・選手を挙げてください。(それぞれ1チーム・1人)

一番最初に返答したおりさん編と同じです。
毎年違うマスコットがブレイクしますよねぇ(笑)


9.ファイターズ戦以外で、今シーズンのベストゲームを1試合だけ挙げてください。(1試合のみ)

日本シリーズ第7戦
ひら夫の猛虎魂炸裂!
コバトン可愛いよコバトン。
去年、ウチがかなりカッコワルイ事やっちゃったので(;)今年はパの面目が保てて本当に嬉しかったです。おめっとさんです、コバトンズの皆様。


10.最後に、2009年に向けてファイターズに一言。

君が変わるから俺も変わる。


以下テンプレートですよ。
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(2) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする