2008年02月22日

ノリと調子と図には乗るものだ(その1.5)

術後1週間です。
手術編の前に近況をば。



先ず、とにかくドライアイが厳しい(涙)
自分で「涙出てませんねぇ」と分かりますし、瞬きしたらそのまままぶたがくっつきそうだw時には3分に1度点眼してます。

視力もまだまだ安定してません。
特に日中は右目が「見えてるけど焦点がきっちり合わない」状況です。これが夜になると落ち着くんですなー。光にえらく反応するようなので今このエントリ書いている最中もサングラスしてます。夜でもサングラスです。怪しさ全開です。そのうち職質されたらどうしよう(笑)

後、酒飲んじゃいかんのですが(ぼちぼちいけるけど)検診受けて帰宅したら親が飲んだ後が食卓の上に残っていてサイコーにイヤミでした。ぐれてやる。

点眼薬の1つがステロイドなんで早いこと使わないようになって欲しいな〜と思ってます。そんなところです。
posted by はまぞ。 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ノリと調子と図には乗るものだ(その1)

先日ですがレーシック受けてきました。

テレビで取り上げられるようになった頃から母はまさんから「やってみれ」と薦められてたんですが完全無視。

だって怖いもん(笑)

それがなんで今回はやっちゃったかというと流れがきたから。それしか言い様がない。

掛かりつけの歯医者さんに眼鏡で行ったら先生が「はまさん目悪いのね。ボクも悪かっ」えらく過去形を強調するので何かと聞くと術後すぐだったらしい。

で、先生が受診した病院のパンフレットを貸してもらったのがウンの尽きの始まり(言葉の使い方間違ってますw)

それでもかなり悩んだんですよ。

だから怖いんだって(笑)

事前情報は相当仕入れました。誰でも受けれるもんじゃなくて1/10の割合で適正なしに該当するとか。背中後押ししたのがパンフ借りた病院では1/5の割合で撥ねているという事。テキトーな検査はしないみたい。

適正検査で撥ねられるかもしれないじゃん!(・∀・)

半端じゃない近眼なんで撥ねられると思って、いや撥ねて欲しいと思って(だから怖いんだってw)適正検査の予約を入れました。


適正検査は約2時間。
眼球のカーブだの大きさだの敏感度だの忙しい忙しい。一つ一つの検査の際に「〜を測りますね〜」とちゃんと説明されたのがまた安心。検査技師のおにーさんが非常にノリが良かったのがまたポイント高し(笑)

検査後に説明がありまして

角膜厚がある程度必要なこと。
5層ある角膜の一番奥の内皮細胞の数が多いこと。
そして手術して改善する見込みがあること。
(0.01が0.02にしかならないならあんまり意味ないでしょ?)

すべてぎりぎりじゃなくて全然オーゲーというオチ。視力と性格と顔と口以外は健康みたいですよ。両親に感謝。その時点でどーしようもない左目でも0.7まで回復が見込めるらしい(後日最終検査で1.0近くまでいけるのを確認)

免許更新に問題がない(両眼視0.7)視力が見込めると分かるとこっちのテンションが上がりまして気がつけば最短日で手術予約を入れていた。
(乱視は完全に治りますと言われたらからさらにテンション上がるw)

やっぱり怖いもんは怖いんだけどさ(笑)
だって術中見たら下手なホラーよりグロいってはっきり言われたもん(でも術中ビデオはダビングしてもらうことにしたw)

でも人生にそーいう流れが来てたもんで乗っちゃおうと。こーなったらノリでも調子でも図でも乗ろうと。

そんなわけでお次は手術台に乗った話です。
posted by はまぞ。 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

自然な話@視力測定編

ちゃーんと右って見えてるのに

「左ぃっ!!!!!」

と自信満々に答えて検査技師のおにーさんをずっこけさせました。








ごめんなさい。いつものことですw
posted by はまぞ。 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

のだま的年末進行。

今年のウィーンフィルのニューイヤーコンサート良かったですねぇ(*´∀`*)

指揮者のプレートルさんは御年83

はま家では
「おぢーちゃんがんばれ!(*´Д`)」
とにこにこで応援。

の ー み そ し わ さ ん ぼ ん か ぞ く ♪




音楽的には新年ですがのだま的にはまだまだ年末です。
ちゃんと開幕しないと年が明けた気がしませんわ。

年末らしくお片付け。
ワタシが始めてレプリカユニ買った人も引退しちゃったよ…・゚・(ノД`)・゚・


20080106.jpg

これ考えた人、やっぱりおかしいw



明日は初出勤。欝だが頑張れワタシ。
posted by はまぞ。 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

お年玉

この年になっても貰ってるワタシw


皆様、あけましておめでとうございます。

今年もかったるくてきとーにやっていきます。
「こーいうのもあり?」ぐらいにかるーくお付き合い下さい。



今年の個人的目標は

毛スタに行く(腹いっぱいになる)
第二に姉貴を見に行く(ついでに吉見が実在の選手か確認する)


脱おっさん化


以上でございます。そいでは。
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

【Bs2007回顧】来年こそプレーオフ進出【ブロガー企画】に参加ですよ。

並のファンより観戦してると思います(笑)

今回は関西パリーグ計られた最後の砦、檻さん編ですよ。
(自然の流れからいって"多様性"を持たせたほうが生き残り率は高いと思うんだけどそーは思わない人も居るってのはよく学習させてもらった)

企画元はミスチルファン1974さんです。今年もお世話になります!


0.(他球団ファンでご参加のかたへ)好きな球団はどこですか?

北海道日本ハムファイターズ


1.今年活躍したと思うBsの投手(最大3名まで)

岸田護
金子千尋

若い子どんどん出てきますなぁ〜。
年齢層も若いし、バランス良いし、何が悪くて勝てないのか生で見てても良く分からないんです。


2.今年活躍したと思うBsの野手(最大3名まで)

ララララロッカ〜♪

全部貧乏が悪いんや!(鯉ファンの嘆き)


3.今年印象に残った試合(1試合)

9/17対鴎戦

レフトちゃらを、代走やましょ、コバマサやらかし
思い出しただけでおなかいっぱい。


4.今年Bsの試合は何試合生観戦されましたか?
 分かるようでしたら、その勝敗(勝−負−分)も。(例 25試合[12-13-0])

数えたくありませーん(苦笑)


5.今年印象に残った生観戦された試合(1試合)

9/30対にゃんこ戦

リードした9回表2アウトから監督退場。
なんつーか、ね;(^_^;)


6.今年プレーオフ[クライマックスシリーズ]に行けないと判断した試合(1試合)

この試合!ってのはないです。
行けない位負けてる、印象が無かったもんで……;


7.今年を踏まえプレーオフ[クライマックスシリーズ]進出に足りないものはなんでしょう?(3つまで)

上の方の人の「球団に対する明確なビジョン」

間違っても「球団を使ってなんらかの利益を得るビジョン」じゃないよ。悪いことはいわないから20試合といわず神戸はもっと残しなさい。


8.今年正直頑張りが足りなかったと思うBsの選手(3名まで)

今までの回顧録と同じく。


9.Bs関連の新語・流行語大賞・事件など(3つまで)
→メディアに掲載されたものでも個人的、仲間内ネタでも結構です。

ララララロッカ死球王

当てられて万歳するな!(笑)


10.今年TC(コリンズ監督)に点数をつけるとしたらズバリ何点ですか?(100点満点として)

50点、半分

本当に評価されるのは来年でしょう。


11.【恒例の設問】後藤光尊選手はどこを守るのがベストですか?(1つまで)

ショート

わくわく度がアップするところがいいな♥


12.Bsで来年期待する選手は誰ですか?(3名まで)

大引啓次

堅実な守備で「別の意味でつまらんw」となるのか「やらかし」を覚えるのか、期待大です。これ、2年目のジンクスって訳じゃないですよ。そもそもワタシは彼をルーキーだと思ってないし(笑)


13.Bsブロガーの中で印象に残ってるエントリー(記事)を教えてください。
→個別のエントリー(記事)が上げられない場合はその方のブログのタイトル名でも結構です。

企画元のミスチルさん家。

檻さんが負けた日は怖くて遊びに行けませんでした(ごめんなさい;)


14.Bs以外で2007年讃えたい!と思う選手・チーム各1名

以前の回顧録と同じく。


15.ズバリ来年2008年のBsの順位予想は?

正直予想できません。
各球団の「どうしようもない戦力差」はなくなってきたように思えますし。

自球団の最下位ならいくらでも予想できるんですが(苦笑)


以下テンプレです。
posted by はまぞ。 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

外見より中身が重要

世の中が野球で盛り上がってる頃


→そうかんけいないね
 ころしてでも(ry


個人的には「顔も見たくない、絶対に(ry」の金村モードの人が居るんで端から見る気なかったんです。その間、内蔵HDの入れ替えをやってました。


発端はHDから恐ろしい音がするようになってきてた、なんですよ。今の子は2002年に買った子なんでぼちぼち新しい子にしようかな〜と浮気考えてました。

けど、今パソを買い換えたら殆どのOSはVista
なーんとなくイヤなの。

じゃ、HD取替えが簡単ならそっちが良いな、と。


方針は決まったんだけど具体的にどうやるかはさっぱり分からん。ま、無理なら納得はいかないけど新しい子に浮気なんでそんなに難しくは考えない〜。

HDメーカーで一番最初に思いついたのがアイオーデータ

手当たり次第という事もなくウチの子に対応している子を発見。但し、別途部品が要るものは除外。わかることしか手は出さない(笑)

データ移行ソフトも付いてるみたいなんでHDI-120H7に決定。溜まってたポイント使って巨大カメラで買ってきた。





さ、ここからが問題。

HDの説明書によると必要な事は「昔のHDと新しい子を繋げた上でCDドライブが使えないといけない」みたい。繋ぎ方はパソの説明書を見て、だってさ。そんなもん家のどこかに眠ってるわよw

ま、やってみたらわかるでしょ、とケースの蓋を開ける


埃まみれでした。゚(゚´Д`゚)゚。ビックリシター;


埃取らないとケーブル見えないし(苦笑)

数パターン試してみまして上記条件クリア(これが苦労したんだが;)
ソフトをインストールしてデータ移行。移行後にお古の子と新しい子を入れ替え…………

する前に力尽きて昨日は寝てしまいまして、作業途中で仕事行ってきた。母はまさんが「なんじゃああああああこりゃああああああ」とびっくりしたらしい。ごめん(´・ω・`)

先ほど、入れ替え終了して無事に立ち上がることを確認。そして今に至るわけです。

静かだわ、起動の時間は短くなるわ、快調♪快調♪
スクロールが若干もっさりなのが気になりますが。メモリ増設したら解消されるかなぁ。


データ移行してる間に中身の構造を見てたんですけど意外と単純。自作ってあんまり難しくなさそー。また怖いものが一つ減った(笑)


お次は無線LAN
Wiiをネットに繋げれ、と両親からの御達し。機材の予算は全部持ってくれるのが助かる。電気屋さんへGO!じゃー。
posted by はまぞ。 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

泣きつかれた(10/6〜8日記)

6日

飛行機は案の定遅れる。

バスに乗って鴨川シーワールドへ。

山道続きでどこに連れて行かれるのか心配になったw

高島屋カード利用で2割引。こりゃラッキー♪

一眼レフカメラおねいさんが二人で大撮影大会
(ワタシのはネオ一眼でホンマモンの一眼レフちゃうもーん!と言い張りたいがw)

カメラおにいさんも居たよ。

アカグツ可愛い(*´∀`*)

水族館グッズより食べるものに目がいく3●歳の秋、食欲の秋

焼きいわしはマジで買えばよかったなw

自然と話がのだまのくらーい系にいっちゃうのは海のせいだ。

水平線が見える海は久々に見たよ(海といえば瀬戸内海の人なんですよ)

姐さんのお家に泊めてもらいました

ささたんの引退試合の録画をみました

野球少年!野球少年!

目から汗が止まらん………


7日

何があっても大丈夫なようにメモリを買い足しに行く

8GのCF買ったぞー

ホンマモンの一眼レフにハァハァしてた。欲しいなぁ。

大学野球が延びてたみたいで内野はなかなか開門しませんでした

到着時から目頭熱い

試合始まらなきゃいいのにな

試合終わらなきゃいいのにな

パオタとして2004年のお礼は言わなきゃ

一脚をお借りしました

あごカメラらくちーん♪(違)

撮影枚数1115枚

要するに一生整理できない、と(苦笑)

目から汗が止まらん………


8日

昼まで寝させてもらう

浜☆VS燕に出かけようかと思う

15時開始なんで断念(帰りの飛行機は16時)

羽田でペーエム一面のスポーツ新聞購入

東京でもデイリーは虎一面。流石www

明日会社行きたくないな〜(現実逃避)



スペシャルサンクス⇒姐殿
人生の半分以上お世話になってます。ありがとう。これからも宜しく。
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

きのこたけのこ捕手の子

20071004.jpg

本来だったら

こんな凡ミスすんなあああああっ(-_-メ)

なんですが、戦力外通告連発で不貞寝3日目のワタシには異様にツボに入りました(笑)

笑いは救いだねぇ〜。
posted by はまぞ。 at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

密度の濃い2日間

20070909.jpg


9/7
朝一で会社に虚偽病気電話を入れる

阪神電車に1本乗り遅れる

道中で運良く、同行者のルパートさんに会ったが当方前田Tシャツでその気満々だったので無視されるんじゃないかと心配する

杞憂に終わって安心する

三宮でハムぞー所長に拾ってもらう

ネタ会話だらけの広島の旅

関東組の姐さんは1時間25分遅れで新幹線が動いたらしい(JR東海は神!)

ホテルが別々のため、みっちゃん本店で待ち合わせをするがちょうど昼休みだったので別店に移動

チケット引き換え

カクテルナイト2007!!!

良く考えなくてもワタシは飲めない(笑)

けど口当たりの良いのだけチョイスして飲んだ

1年分は飲んだ

ヒット2本で6点入った

鯉がインチキに目覚めた

勇者がカッコよく見えてきた

野球鳥でマジ泣きしかける

ホテルで萌え会議

そんな9/7は大沼光臨前夜祭



9/8
朝食前に幸雄さんの引退(?)情報を知る

メシがまずい

福屋のとものりさん2000本記念展示会に行ってくる

スナップショットの中の1枚に2828(腐)

前田は誰に言われなくても人面魚

めっさ奮発してSS指定席を取る

たったの4000円。

広島市民球場マンセー

入場してすぐ、目の前に浜☆の進藤コーチが見える

何もかもを落っことして突撃した

進藤祭りが一段落した後でオレのお芋様祭りが始まる

金網張り付き

堪能した(*´∀`*)

しかしサインをもらうのを忘れた

ケンちゃんバスがきたよ

大沼降臨祭を携帯でチェックしてたらヒルマン監督の退団情報を知る

なんじゃあああああつっつこりゃああああああああっ!!!

なにはともあれ鯉連勝

大沼はやっぱり熊キラーです、本当に(ry

空気を読む、って能力は学校で教えたほうが良いような気がした(笑)←実際は全く笑えなかったがそれはウチらのせいじゃないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

流石に萌え会議を連夜行える体力は無かった

結局自宅まで送ってもらいました。所長ホントにありがとうございました!

そんな9/8は小野寺光臨前夜祭


9/9は試合始まっても寝てました。それではおやすみなさい(まだ足りない)
posted by はまぞ。 at 22:07| Comment(6) | TrackBack(2) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

おかしいなぁ(・ω・;)

30代になったらブランドもので身を固めてスーツにパンプスにカッコいい社会人やってるはずだった。





今、前田Tシャツにジーンズにスニーカーで広島移動中(会社はサボり)





こんなはずじゃなかった、かな?(笑)




広島遠征最終回です。ウワサのカクテルナイト行ってきます!市民のスクリーンにこっぱずかしい団体名も出しますwでは!
posted by はまぞ。 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

【立て!】体重計と睨めっこしながらプロチを食すエントリ練習中【くらら!】

ペナントも終盤。

上に行きたいなら全力でかかって来いや!と鼻息だけ荒いはまです。皆様おはこんばんちわ。


プロチも第三弾。
予約したよん♪


今回は自分的には「をを!(・∀・)」な方々がちょこちょこっといらっしゃって2828と頬が緩んでます。

狙いはタイトルに書いている通り。食います!そして運動します!
posted by はまぞ。 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ひまわり咲いたよ。

20070806.jpg

100円ぐらいでコンビニで購入したぷちひまわりが咲きました。


種、種!
タネタネ!(´〜`



と来年に向けて種が取りたいわけです。上手くいくかな〜♪

同時期に植えたあさがおは恐ろしい勢いで種作成中(笑)


続きを読む
posted by はまぞ。 at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

【ぷりん】若者に激励の意味を込めてプロチをむさぼるエントリ5球目【ペの字】

記憶の音を探しています。

曲はグリーグのピアノ協奏曲なんで珍しくもなんともないですが、ランドセル時代に聴いた演奏のCDが欲しいのです。

友達のレコード(レコードだ!)からテープ(テープだ!)に落としてもらった演奏です。ワタシもそのテープは無くしてしまいましたし、友達もレコードはもう持ってません。お互いの記憶を辿っても指揮者もオケも思い出せません。思い切って手当たりしだい買ってみる作戦に出てもいいんだけど有名曲だからCD多すぎ。

さ、どうなりますかね?
縁があったらどこかで再会できるはずですが。



虎:せきもん
虎:のーみ
虎:ラガーパパ(開幕投手・開幕四番カード)
うさ:ぱんだ(チェックリスト)
竜:しにゃ神
竜:たいろん
浜☆:をとこむらた(スターカード)
浜☆:にしたそ
鴎:ズレ 
           タ
にゃんこ:獅子之光
にゃんこ:彼女欲しい子
にゃんこ:
鴎:ズ
        レ
         タ(開幕投手・開幕四番カード)
鴎と熊:ダルとス
         ゙レタ(開幕ビクトリーカード)
熊:坪田
熊:ぐりんぐりん
posted by はまぞ。 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

【ぷりん】若者に激励の意味を込めてプロチをむさぼるエントリ4球目【ペの字】

ぴかぴか(新しい)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒・新鮮全☆MVP(Most Valuable Puti-player)ゲッチューるんるん


中途半端にしか見てないんで明日の全☆の間に見ます(全☆に興味ナッシング)


鯉:お寺の息子さん
鯉:ムサイ男
竜:ドメーン
燕:PM(スターカード)
鯉:粗いさん(開幕投手・開幕四番カード)
うさ:しんのすけ
燕:阿呆
燕:光速
鷹:しば
鷹:みかん
鷹:タタ
鷹:祖父には優しかったが嫁には厳しかった、とされる男(@所長)
鴎:ゴリ
鷹:京都893(開幕投手・開幕四番カード)
鴎:さとちゃん
鷲:クマー


で。
今、ショスタコ15番聴いてるんですが、ちっとも分かりません(´・ω・`;)ドウシヨウ;
posted by はまぞ。 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

【ぷりん】若者に激励の意味を込めてプロチをむさぼるエントリ3球目【ペの字】

なぜかホームランを打たれた投手が居るらしい。

ずんどこに猛打賞を献上する超コントロールの良いピッチャーは鷲に揃ってるらしい。

毎日勝負よりネタを優先するはまさんです。負け試合は笑って忘れちゃうのだ!


竜:びょん
鴎:ろり
鷲:もる
虎:とり(スター☆カード)
鷲:やんごとなき御方
虎:鉢(スター☆カード)×2枚
にゃんこ:佐藤隆彦
竜:渦(開幕投手・開幕四番カード)
檻:あんぱんまそ
鯉:ぺ
鷹:たぬら


食って動く食って動く。嗚呼太らない体質の人が羨ましい〜(ーー;)
posted by はまぞ。 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

【ぷりん】若者に激励の意味を込めてプロチをむさぼるエントリ2球目【ペの字】

大阪ドームに行ったら中途半端に古いBBMカード置いてたんでちょっとだけ買ってきた。

にゃんこの背番号27の伊東勤さんがものすごく好みの顔なんですが今、彼は何してますか?。゚(゚´Д`゚)゚。


鷲:マー
にゃんこ:ぷりん
竜:のりひろ
鴎であり熊であり:幕張ファイアーとおダル(開幕ビクトリーカード)
熊:ちゅぼい
熊:洋菓子
熊:100人乗っても壊れないえろさわやか超合金白うさぎ
鷲:もる
熊:(有)(開幕投手・開幕四番カード)
鴎:ろりひろ
竜:良いバッターの片割れ(スピードスターカード)
燕:音速失礼
燕:おかんがヤクルトレデーさん
虎:高級布
燕:口半開き(開幕投手・開幕四番カード)
虎:Q字
虎:打球がライトスタンドをしーもー(ry
鯉:ハイガサイド・アキヒロ
鷲:てつ・たいら(スピードスターカード)
熊:地震発生白うさぎ
鷲:ふくもる
熊:だらしない人(開幕投手・開幕四番カード)
鴎:こばひろ
鴎:なるなるなるなるせ
にゃんこ:高級アイス(スターカード)
にゃんこ:ぷりんぷりん
にゃんこ:ダックスフントブリーダー
鯉:栗原喜田兄弟弟
鷹:スペリャンカー
浜☆:よーすけ
燕:ひろやす
鴎:先発のほうの小林さん

ダブりは里子に出しますよ。
posted by はまぞ。 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

【ぷりん】若者に激励の意味を込めてプロチをむさぼるエントリ1球目【ペの字】

20070626.jpg

たりの節穴な目からみると中里と同じぐらいカッコいいらしいはまです。

第二弾を食し始めましたがカッコよさがなくならない様にダイエットに励みます(笑)


虎:のーみ
虎:しもたん(開幕投手・開幕四番カード)
燕:ラミちゃんと裸燕(チェックリスト)
鯉:とものりさん
鯉:ぼん
鯉:ハセガー
竜:どめ
鯉:フゴー(スターカード)
檻:ごえ
檻:あんぱんまそ
檻:薔薇(開幕投手・開幕四番カード)
鷹:タニュラ
鷹:やっさん
鷹:ぶるがりあ
鴎:大村さん
檻:くりーむぱん(スターカード)
檻:去年の連敗ストッパー
檻:鞭な人
にゃんこ:なかじ
檻:にこ
檻:狼主(開幕投手・開幕四番カード)
熊でもあり鴎でもあり:ダルとズレ(開幕ビクトリーカード)←(笑)
熊:PL〜青学〜東芝〜(阪神!出戻り!)〜ちゅぼーいー
熊:ようがし

早速ダブるし〜(´・ω・`)
posted by はまぞ。 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

【稲田】ホントに存在するのか確認はしたがプロチをむさぼるエントリ雨天コールド【中里】

念願の宇宙人カードを頂くことになったんで第一弾は終了します。

最後に甲子園で食ったりもらったりした分。


檻:よしいのおぢいちゃん
燕:でかいおにいちゃん
にゃんこ:宇宙人のおぢさn(撲殺)(記録達成カード)
にゃんこ:太ましい少年
にゃんこ:心配性おばさんモードのポケモン好きおっさん



第二弾はぷりんとペの字を狙うのですよ!
posted by はまぞ。 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

【稲田】ホントに存在するのか確認はしたがプロチをむさぼるエントリ七回裏【中里】

第二弾のすぺさる箱が海産物家に届いた。

父はまさんが「1箱おくれ♪」と持っていった。おそらく明日には母はまさんも「1箱もってこーい♪」と言ってくるだろう。

はまさんは第一弾の宇宙人に未練たらたらなんである限りは第一弾を食そうと思います。

ペースはぐぐーっと落としてるけどさ(太るもん!


虎:布(トッププレイヤーカード)
鴎:ごり
竜:良いバッターの相方
鯉:とものりさん(トッププレイヤーカード)
posted by はまぞ。 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする