2010年07月12日

お知らせ。

独立リーグ関係の記事は別ブログにすることにしました。

こちらも宜しくです。


狙いは超ミニマム後方支援なので必ずしもここではもう関連エントリを上げない、というわけではありません。関西に虎でもない檻でもない別のプロ球団があったっていいじゃないですかーという心の叫びであったりしますのです。
posted by はまぞ。 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

【鳩】鳥達の宴【人鳥・家鴨】

DSCF6435.JPG

関西だけどsuicaのペンギン大好き☆
これはカードケース。

DSCF6436.JPG

中身はアヒルちゃんWAONカード(会社の帰りにわざわざ東大阪まで行って買いにいったw)

DSCF6437.JPG

最近、携帯をアヒルちゃんカラーにしました(2台ブルーが続いた…)
ストラップにはと。

DSCF6438.JPG

中身もはと。




答え:鳥可愛いよ、鳥(訳わかめ
posted by はまぞ。 at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

びわですがシロップ漬けになりました。

IMG_8267.JPG

痛む前にはま家で食べられないぐらいびわを頂きました。酒にするのも芸がないので今回はシロップ漬け。シロップ+炭酸水でびわサワーも出来るよー。(゚д゚)ウマー
posted by はまぞ。 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

海産物、秘境に行く(5/15小竜VS若鯉@由宇)

ハムぞー所長のご好意で広島……ではなく山口は由宇まで連れていってもらいました。ただひたすら感謝です。

20100515-1.JPG

途中の宮島SAから宮島さんの大鳥居が見える、とのことなのでぱちりしてみました………が分からないよー;;;

20100515-2.JPG

答えはココ。これは分からんー;;;

続きを読む
posted by はまぞ。 at 21:51| Comment(1) | TrackBack(1) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

梅ですがこれから梅酒になります2010。

20100606.JPG

今年はブランデーベースのリカーで漬けてみました。
12月頃には飲めるようになるので楽しみです。うふ☆
posted by はまぞ。 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々タリく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ぬこやしきの乱(5/5鷲VSぬこ@所沢)

黄金週間遠征も本日でおしまい。
「休日延長のお知らせ」はありませんかー?orzゲンジツニモドリタクナイ;;(←ダメ海産物)

続きを読む
posted by はまぞ。 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

2010年05月23日

梨園の乱(5/3子燕VS子熊@鎌ヶ谷)

20100503-1.JPG

5/3(古木暦ビフォー子供の日)は鎌ヶ谷こぐま園へ行ってきました。

続きを読む
posted by はまぞ。 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日